友だち追加

2013年05月30日

ハワイ旅行~カイルア観光編

つづき。

本格的に活動開始ー!

まずは美容関係から。
材料屋さんに連れてってもらいました。



山下さんのお勤めサロンを見学。



カラー剤が豊富でびっくり。
やはり、ハイライトをされる方が
ほとんどだそうです。




オーガニックスーパーのホールフーズのお隣なので、ちゃっかりお買い物も。






そして散々ショッピングをして、
またまた夕食をごちそうになりました。

なんとビックなステーーキ!





柔らかくて美味ー!
完食しました。
お肉を柔らかくするシーズニングを
紹介してもらったので、また作ってみたいなー!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ホームページリニューアル
new  ombakさんへ
8/20 21  お休みいただきました
マリンランプ
ドライフラワー ハンギング
フレームの天日干し
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ホームページリニューアル (2017-07-29 10:05)
 new ombakさんへ (2016-09-15 16:47)
 8/20 21 お休みいただきました (2016-08-26 15:28)
 マリンランプ (2016-06-29 15:35)
 ドライフラワー ハンギング (2015-06-25 13:51)
 フレームの天日干し (2015-06-14 09:53)

Posted by petale at 09:06│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハワイ旅行~カイルア観光編
    コメント(0)
    友だち追加